田中みな実、ドラマ撮影では「恋にはならない。仲間になる」 指原莉乃と生配信90分トークで明かす

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 フリーアナウンサーの田中みな実さんとタレントの指原莉乃さんが7月15日、「キリン一番搾り生ビール」(キリンビール)の生配信イベントに登場。プライベートでも交流のある2人が、浴衣姿で同ビールを飲みながら、恋や仕事、私生活について約90分にわたり、トークを繰り広げた。女優としても活動する田中さんは、指原さんからドラマに出演するようになってから恋愛をしたか聞かれると「まったくないね!」と断言。ドラマの現場では「恋にはならないね。でもみんな仲間にはなる」と語った。

 指原さんが「バラエティーにはない感覚ですね。(バラエティーの現場は)スーパードライですよね」というと田中さんは同意。「バラエティーは、みんな終わったらすぐ『お疲れっしたー!』ってなるけど、ドラマは割と……。ただ、3カ月終わったらみんな『お疲れっしたー!』ってなるからね。『あんなに仲良かったのに?』って」と戸惑いがあった様子を見せた。

 また、田中さんは「ドラマとかやってると、その間って合宿みたいな気持ちなんだよね。彼氏ができてもできなくても、作品に入ると、そっちに夢中になっちゃう」とコメント。指原さんから「じゃあ恋愛の仕方も……」と問われると、「変わるよね。多分恋愛が片手間になるよ」と明かし、「それくらいがちょうどいいんだと思うの。重いじゃん? 私」とちゃめっ気たっぷりに語っていた。

 さらに、上半期の感想を聞かれると「最近、新しいお仕事を始めて、手応えがあんまりないのよ」と告白。「達成感というよりも、毎日いっぱいいっぱいだから、これをやってやったぞ! みたいな気持ちってあんまりない」と明かしていた。

 2人がトークを繰り広げる生配信企画は、今回で3回目。この日のイベントは、「さあみんなで、おいしいビール! 一番搾りの会 2021 夏Ver.」と題して開催され、同ビールの公式ツイッターや同社の公式YouTubeチャンネルなどで配信された。

####
#田中みな実#指原莉乃





あわせて読みたい

1件の返信

  1. Yogesh Masal より:

    You both so cute love you ❤❤

コメントはお気軽にどうぞ(お名前任意)

メールアドレスが公開されることはありません。