田中みな実、恋人の出張中に「さみしくてパジャマの匂いを嗅ぐ」と告白 指原莉乃と生配信90分トーク

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 フリーアナウンサーの田中みな実さんとタレントの指原莉乃さんが7月15日、「キリン一番搾り生ビール」(キリンビール)の生配信イベントに登場。プライベートでも交流のある2人が、浴衣姿で同ビールを飲みながら、恋や仕事、私生活について約90分にわたり、トークを繰り広げた。田中さんは恋人の出張中に、パジャマの匂いを嗅ぐといい「クンクンって匂いを嗅いで、彼のこと思い出すんだよ? パジャマを抱きしめながら寝る。涙を流しながら。さみしくて」と明かした。

 この日は2人が、SNSに寄せられた投稿をチェックしながら進行。恋人の「枕(の匂い)を嗅ぐ」という投稿を見つけると、田中さんは「枕は嗅がないなー。現実を見ちゃう気がしてちょっと嗅がないかな。(パジャマも)襟のところを嗅いでいるわけじゃない。全体を嗅ぐ」と説明した。

 また、恋愛をすると「女友達が一気に減る。誰とも連絡取らなくなるから」と笑い、指原さんに「みな実さんから連絡来なくなったら、そう(恋愛中)だと思っていいですか?」と聞かれると「そうだと思って」とほほえんでいた。

 2人がトークを繰り広げる生配信企画は、今回で3回目。この日のイベントは、「さあみんなで、おいしいビール! 一番搾りの会 2021 夏Ver.」と題して開催され、同ビールの公式ツイッターや同社の公式YouTubeチャンネルなどで配信された。





あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. あっぷるりん より:

    みなみさん、綺麗、品があるし、、。

  2. NUUH ASI より:

    ノイズが凄い

コメントはお気軽にどうぞ(お名前任意)

メールアドレスが公開されることはありません。