指原莉乃、レトロモダンな浴衣姿×デコ出しヘアで大人っぽく

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 タレントの指原莉乃さんが7月15日、オンラインで行われた「キリン一番搾り生ビール」(キリンビール)のライブ配信イベントに登場した。白地にシックな葉の模様とレモン柄があしらわれたレトロモダンな雰囲気の浴衣に、イエローの帯を締めた爽やかで大人可愛い着こなしだった。

 淡い紫の帯締めはちょう結びにし、前髪を分けておでこを出した編み込みヘアで、束ねた髪にリボンを巻いた流行のスタイルに仕上げて、キュートな雰囲気も。イベントで共演したフリーアナウンサーの田中みな実さんから「大人っぽくなったね。いつもと違う!」と言われると、指原さんは「おでこ出してるからですか? 今日は大人っぽい雰囲気の柄だったので、久しぶりに出してみました」と明かしていた。

 この日のイベントは、「さあみんなで、おいしいビール! 一番搾りの会 2021 夏Ver.」と題し、2人が「一番搾り」を飲みながらトークを行った。2人での配信は、昨年の夏と年末に続いて3度目で、今回は、同ビールの公式ツイッターや同社の公式YouTubeチャンネルなどで約90分にわたって配信された。
####
#指原莉乃





あわせて読みたい

コメントはお気軽にどうぞ(お名前任意)

メールアドレスが公開されることはありません。