『Documentary of =LOVE』 – episode14 -【CAMEO Camp part2】

2020年2月、7thシングル「CAMEO」MV撮影に向け行われた振り入れと合宿、それぞれに密着したドキュメンタリー映像を公開。

6月24日(水)20時〜 
Episode13公開

6月25日(木)20時〜
Episode14公開

▼ドキュメンタリーオブ=LOVEの再生リストはコチラ

Director/Editor: 中里耕介

▼=LOVEメンバー(イコールラブメンバー)
大谷 映美里 (Emiri Otani)
大場 花菜 (Hana Oba)
音嶋 莉沙 (Risa Otoshima)
齋藤 樹愛羅 (Kiara Saito)
齊藤 なぎさ (Nagisa Saito)
佐々木 舞香 (Maika Sasaki)
佐竹 のん乃 (Nonno Satake)
髙松 瞳 (Hitomi Takamatsu)
瀧脇 笙古 (Shoko Takiwaki)
野口 衣織 (Iori Noguchi)
諸橋 沙夏 (Sana Morohashi)
山本 杏奈 (Anna Yamamoto)

▼=LOVE 出演情報はコチラ
http://equal-love.jp/schedule/

▼チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCv7VutirxDn3RWIJXI68n_A?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼その他関連サイト
【イコラブオフィシャルサイト】
http://equal-love.jp/

【イコラブオフィシャルストア】
http://store.emtg.jp/equallove/

【イコラブオフィシャルTwitter】

【代々木アニメーション学院】
https://www.yoani.co.jp/

【代々木アニメーション学院 公式Twitter】

【指原莉乃 公式Twitter】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あわせて読みたい

23件のフィードバック

  1. くーさん より:

    なんかこう1つのアイドルグループとして見入ってたから、さっしー出てきた時にそういえばこの子達を育ててるのはさっしーなんだなって思って指原莉乃のプロデュース能力に感激しちゃった

  2. すとろべりぃみるく より:

    なーたんがどんどん大人になっていくのを見てると勝手に母親みたいな気持ちになって泣きそうになってる22歳女子です。

  3. ほのゴンザレス より:

    話し合いの時舞香ちゃんいないけど大丈夫なのかな…

  4. ディバ より:

    一人一人それぞれダンスは成長してる。正直ファンはダンスが下手でも上手くても大好き!イコラブを知らない方々が彼女たちのダンスを見て好きになってくれるかどうか……この「CAMEO」という曲は振り付けの見せ場が結構いろんなメンバーに振り分けられていて好き。ホントいろんな人にパフォーマンスを見て貰いたいものです……あと、推しメンに一言のん乃はもっと自信持っていいぞ!!

  5. 6960 kasisasi より:

    15:39が一瞬でした。イコラブの本気良く判りました。
    ちっぽけなファンの一人ですが少しでも上に行けるように応援する決意が
    改めて溢れ出てきました。
    こんな素敵な動画を無料であげてくれる運営、指Pに大感謝

  6. メガネおじさん より:

    CAMEOの完成バージョンは、4月に放映された「アイドルのチカラ」で見れた。録画を見返すと、やっぱり さなつん の女王座りに衝撃を受けた。

  7. あら より:

    イコラブって仲良いよね

  8. ちゃんちゃ より:

    さしp絶対最後の決めポーズ好きでリピってるだろw

  9. rin hoshino より:

    CAMEOのダンスのみverも見たい……!!!

  10. rin hoshino より:

    きあらちゃんんん(T-T)

  11. nyarome3 より:

    つぶやき。・・・・
    「指原莉乃」プロデューサーも思案気に見えた。
    「このまま洗練されて行くのがいいのかな?」「グループのコンセプトから離れて行ってるのかな?」
    「メンバーそれぞれの想いはどうなんだろ?」「Hが戻って来た時に着いて来れるのかな?」
    「プロデューサーとはいえ、どこまで自身がこの子達を見れるのか?」云々。想像です。
    虹プロをよく鑑賞しているらしいので、ふと出場している子達よりも「J.Y.Park」氏の事を見ていられるのかなと思っています。代々木運営さんと指Pの関係はよく分かりませんが、このMV公開は少しづつ、グループとの距離を置いていく風に見えてしまいました。AKBの時の、秋元氏が途中から直で無くなって行った時の様な。(それは段々進化して行く過程で、色々なスタッフが増えて行った)
    まあ、あくまでも想像ですから申し訳ございません。

  12. kisoba2005youtube より:

    いや~泣いちゃった泣いちゃった(;;)。ファンの皆さんも思わず泣いてしまった方、多いんじゃないかな。これほど心を揺さぶられるVTRを惜しげもなく無料公開してしまう運営様に心から感謝です。また一つ、限界の壁を乗り越えたイコラブちゃん。その進化は続く、続くったら続く(ポケモン風に)。

  13. レド より:

    ホント色んな人に観て欲しい❗️
    イコラブはこんなに魅力的なグループなんだって世間の方々に知ってもらいたい

  14. hayabusa1043 より:

    全くのど素
    人が言うことじゃないが、この3日間の合宿でコレだけ素晴らしいものが出来上がってくるんだなあと
    関心してばかり、今回の合宿で 今までの楽曲のダンスにも緩急がしっかり付いて更なるパフォーマンスが見れ
    色んな方々の目に留まるのではと。
    ただ、心配なのは 前作も難しく 今回より無ずかしいのを空けた瞳は大変だろうな。
    やはり最近何度か音楽番組に出演しているのを観てて、やはり「瞳」の声は誰にも真似ができない。

  15. vanishima より:

    舞香ちゃんのダンスは素敵だよ!!!

  16. ymむちゃ より:

    イコラブって、関係性がすごく良くて女子だけの仲良しクラスって感じなのに、一人一人がプロ意識高くて全員が日々成長してるってところが可愛くて格好良い。こんな素敵なグループ推すしかない…!!

  17. ふくたつ より:

    これ何回も観れる。そして泣ける

  18. Kagami Tanaka より:

    apa ada orang indonesia?

  19. 真白 より:

    韓国人らしき先生…個人的には、とても好感がもてる。

  20. なずなん より:

    この動画を見た全人類(きあらたんを守ろう)

  21. なずなん より:

    関係ないけどみりにゃ可愛すぎるやん

  22. m ii より:

    りーちゃんが本当にだいすきで、もっともっと大好きになりました。音嶋莉沙はわたしのあいでぃーる

  23. たまご。 より:

    なんでみんなイコラブ推さないの?レベルになってきた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    こうやって舞台の上とかMV以外のファンの知らないメンバーの努力を見せてくれてありがとうございます!!これからもずっとずっと応援しています(*¨*)

コメントはお気軽にどうぞ(お名前任意)

メールアドレスが公開されることはありません。