【動画】 =LOVE(イコールラブ) /「虹の素 」【MV full】 #イコラブ #イコールラブ

作詞:指原莉乃
作曲:増谷賢
編曲:渡辺和紀
監督:三石直和

▼=LOVE 1stシングル『=LOVE』MV

▼=LOVE 2ndシングル『僕らの制服クリスマス』MV

▼=LOVE 3rdシングル『手遅れcaution』MV

▼=LOVE 4thシングル『Want you!Want you!』MV

▼=LOVE 5thシングル『探せ ダイヤモンドリリー』MV

▼=LOVEメンバー(イコールラブメンバー)
大谷 映美里 (OTANI EMIRI)
大場 花菜 (OBA HANA)
音嶋 莉沙 (OTOSHIMA RISA)
齋藤 樹愛羅 (SAITO KIARA)
齊藤 なぎさ (SAITO NAGISA)
佐々木 舞香 (SASAKI MAIKA)
佐竹 のん乃 (SATAKE NONNO)
髙松 瞳 (TAKAMATSU HITOMI)
瀧脇 笙古 (TAKIWAKI SHOKO)
野口 衣織 (NOGUCHI IORI)
諸橋 沙夏 (MOROHASHI SANA)
山本 杏奈 (YAMAMOTO ANNA)

▼=LOVEイベント情報はコチラ

▼チャンネル登録お願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼その他関連サイト
【イコラブオフィシャルサイト】

【イコラブオフィシャルストア】

【イコラブオフィシャルTwitter】

【代々木アニメーション学院】

【代々木アニメーション学院 公式Twitter】

【指原莉乃 公式Twitter】





あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. benjamin 2000 より:

    顔のアップが多いおかげで衣織や舞香の表情が僅かに変化していく様子すらも至近距離で目撃できてしまう。
    指Pが次のシングルで見せてくれる世界が早くも待ち遠しい。

  2. 足立龍矢 より:

    サビ聞いてると、某AKB公演曲がよぎるんだけど、なんだっけな・・・?♪ありふれた~ってやつ

  3. 房総列車 より:

    コンセプトはいいと思う。サビを激辛にしないと飽きられるとも思う。頑張ってねw

  4. Jin Goda より:

    このままでもかっこいいし、鳥肌立つ
    欲を言うなら、サビとサビ前を、声割るレベルに低音をえぐって、かっこよさを増やして欲しい
    かっこよくていい曲やからこそ欲が出る
    さっしー強い

  5. oh ata より:

    「僕クリ」「手遅れ」「ダイリリ」とイコラブ表題曲5曲中の3曲のPVを手がけイコラブメンバーの魅力を知りつくし(?)この「虹の素」でも曲が切れた後の数十秒間の衣織と舞香の心の動きの描写が「お見事!」なPV監督の三石さんが過去にどんな仕事をしてきたのか気になったので調べてみました。
    目立ったものとして、乃木坂「太陽ノック」モー娘。18「自由な国だから」渡辺美優紀「やさしくするよりキスをして」があり、そして何とあの日本中を震撼させた伝説の・・さっしー with チーム8の「恋する充電プリウス」の監督を勤めた人だったのでした!

  6. 弥。 より:

    え、良曲すぎ

  7. えのたね! より:

    衣織かっこよすぎだろ。。。

  8. saka yatshie より:

    さっしーは研究生の頃からどんな小さな仕事にも全力でぶつかる。それがその時の限界なんだけど、次に見るとそれを少しだけ超えてくる。AKB+10でも、AKBingoでも、さしこのくせにでもずっと成長を続けてきた。笑っていいともでタモさんに出会って、肩の力を抜くようになったけど、やっぱり全力で仕事に向かう。だから曲作りでも、手抜きが無いんだと思う。どれも名曲。これからも楽しみ、ずっと付いていきますよ。

  9. まるなお より:

    ファンが求めるものを分かっている。
    さすが指原Pの指原陣営。

  10. はるごりごり より:

    松下IMPホールでの全国握手会行ってきました…!
    ミニライブでのお二人の表現力の高さと上手なダンスがはっきりと見ることが出来てすごく感動しました!!
    最高でした!!!!

  11. もんちゃん より:

    初めて見たんですけど、MV出てる人皆メンバーですか?
    美人すぎて驚いた、、

  12. feelfine4 より:

    改めて曲を聴きこみ歌詞を読み込むと 「アレ? これって・・・」
    先日卒業公演をした山口真帆さんと重なる気が もちろん指Pは意識してないだろうし 山口さんもこの曲の存在を知らないと思うが 彼女の心情により近いのは『黒い羊』よりむしろこの曲かと

  13. ka Io より:

    いい曲ですネ。
    また幅が拡がった感じです
    最高かよ!UPありがとーございます。

  14. cocomo maru より:

    衣織 2:50~「欲しいものはない(の)に」の (の) この一音で天才だと分かる。
    彼女は自分の計り知れない才能にまだ十分に気づいていないだろう。

    なぜなら彼女の日頃から見せるテレ笑いの中に謙虚な人柄が垣間見えるからだ。
    指Pや運営スタッフは、野口衣織がアイドルに収まっているような人物ではない
    という認識をしっかり持って、ゆくゆくは声優のみならず
    舞台女優からミュージカル女優へ、

    そして、その歌唱力、ダンスセンス、表現力をいかした
    マルチなアーチストへの道を作っていってあげて欲しい。
    衣織にはその能力が十分すぎる程に備わっているので
    プロデューサーの指原莉乃と運営の代アニはその重大な責任を負っていると思う。

    以上、口パクアイドルが大嫌いなJAZZおじさんが
    ある日、偶然目にした「記憶のどこかで」という曲で野口衣織の才能に惚れ、
    「手遅れcaution」を聞いて確信した彼女の未来予想図的なコメントを
    偉そうに書いてみましたが、いつかこのコメント通りに
    彼女が令和の芸能界に羽ばたいて活躍して欲しいという願いをこめています。
    野口衣織のファンの皆さま、共に彼女を応援して行きましょう!

  15. hagumi * より:

    このMVが公開されてから、毎日再生しにきちゃいます。
    よく分からないままずっとモヤモヤしてグレーな感情を抱き続けていた、何年か前の自分を思い出しました。。
    2人の表現力の高さを改めて感じます。

    イコラブは本当にメンバー全員が輝いていて素敵です❤︎

  16. ゆー より:

    3:25〜 この衣織の表現がたまらなく好きだ!

  17. oh ata より:

    「誰にもてはやされたのか
     幼稚な感情 捨ててよ
     私の横
     不幸になってくれる?」

    男の私にはズギーーン
    細い体の愛おしい人がそこに居る

  18. 南山竜一 より:

    この曲、ただただ泣けてくる・・・。

  19. なちかわいい女 より:

    =LoVE好き=LoVE好きありがとう♪

  20. おあ より:

    やばい歌い出し本気で鳥肌たちました

  21. 作間龍斗 より:

    はぁ大好き精神安定剤だよ、いかりんぐ

  22. mks より:

    舞香ちゃんから西野七瀬を感じる‥()

  23. umi no より:

    お互い好きだったけど、もう終わりにしようってなっていおりはもう未練断ち切ったけど、まいかはまだ未練断ち切れずに大人になって会ったって感じかな〜〜

  24. Kagaya より:

    woah this song really cool
    i can feel the song my god

  25. sanane 21 より:

    Rainbows essence comes from whose tears ? Is it mine

  26. 叢雲* より:

    =LOVEについてもっと詳しく知りたいです…
    詳しく知れる方法を誰か教えて下さい!

  27. io ka より:

    この曲W ボーカルですネ。上手いし最高かよ!
    曲もかなりいいと思います!

  28. ㄴㅈㄴ より:

    ふたりの演技良すぎるそして美人すぎる

コメントはお気軽にどうぞ(お名前任意)

メールアドレスが公開されることはありません。