【動画】 イコラブ【質問】「オーディションを受ける勇気をください。」(野口衣織)

質問:オーディションを受ける勇気をください。

衣織さんはイコラブのオーディションを受けた動機が、高校の時の将来の自分についての文章をパソコンで作る授業があって、小学校の時から将来は声優さんになりたかったので声優になるための専門学校は代々木アニメーション学院がいいなって思ってたから、

調べてるとたまたま【指原莉乃×代アニ】みたいなのが出てきて、ほんとに何となく最初は、、、、

オーディションの間も態度悪かったと思うし、特技とか書く欄があっても「無し」とか書いてたし、趣味は「二次元」。

アイドルより声優になりたかったから思いっきり声優路線の事ばかり書いてたのね。

でもこうやってイコラブに受かってて自分の夢に少しづつ近づけてる気がしてるから今は、声優になりたくて応募してる人とか、アイドルになりたくて応募してる方とかどっちも気になってるって
いう理由で応募する人や、

なんとなく指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループじゃちょっとやってみようかなと思う人もいるから なんともいえないんだけど、自分の本当になりたい夢を明確にしていけたらいいのかな

自分もちゃんと出来てないのに人に言うのはどうなんだろと思うけど、私は最初から声優志望ですと言ってたから、それで今があるのなら自分の意思を言うことは大切なんだなと思いました





あわせて読みたい

コメントはお気軽にどうぞ(お名前任意)

メールアドレスが公開されることはありません。