【動画】 イコラブ 大谷映美里「めっちゃ落ちてたんだよ私。オーディション中泣いちゃったりして、、緊張でね」

スポンサーリンク

 


オーディションが始まりま~す

 

アイドルを目指している女の子はほんとに嬉しかったと思ううんですよね

メンバーの立場からみても、私がメンバーじゃなくてもイコラブの環境って恵まれてるなってどの角度から見ても思うから
チャンスだと思った方すごいいると思う。

 

 アイドルになりたいってすっごい目指している方に応募してほしいし、応募してみようかなくらいの気持ちの方ももちろんいると思うし、それは別に全然問題ないし、そうゆう子も是非受けてほしいなって思います。

 

私もオーディションはだいぶ受けてきまして、小学生くらいから受け始めていて、小学・中学時代はけっこう受けてて あとイコラブに入るまでの期間も受けてまして、まず受けたいオーディションを雑誌見たりネット見たりして毎日調べて見つけるんですね

 

なかなかないんですよ。おっきいオーディションって

 

それで見つけて受けて審査の為に練習して緊張したりしてそれで落ちちゃったりしての繰り返しだったんですよね 私も 懐かしいけど。

 

その時も学生だったり、社会人だったりしてたんだけど、「この人生を繰り返すんだ」って絶望してて、でもその時にイコラブのオーディションに受かったんですけど たぶんこういう同じ境遇の方もたくさんいると思うし 気持ちがわかって胸が「ギュッ」となるんですよね。考えると

 

是非がんばってほしいし、一緒に頑張りたいと思います。

 

そう、めっちゃ落ちてたんだよ私。オーディション中泣いちゃったりして、、緊張でね。

スポンサーリンク


あわせて読みたい

コメントはお気軽にどうぞ(お名前任意)

メールアドレスが公開されることはありません。