【動画】 イコラブ【質問】「オーディションのポイントを教えてください」(諸橋沙夏)

オーディションのポイントを教えてください

①ユーチューブのドキュメンタリーを全部(オーディション部分)見てください。
みんなインパクトのあることを言っていて、自己紹介の時 韓国語しかなくて 歌はうまい子はいっぱいいるので自己紹介を全部韓国語で言った気がします。
全部韓国語で話すことで「おーーっ」ってなって、また審査になって歌もほめていただきました。
※インパクトが大事で、「私は、諸橋沙夏です 韓国語を話せます。」ではダメだと思います。だから最初っからインパクトを与えるために日本語を話しませんでした。
外国語が出来る方はめっちゃしゃべったほうがいいと思います。その方が得だと思います。

②顔をかわいくして行く事!
指原さんはかわいい人が好きなので、めっちゃ努力して 瞳も10キロ痩せたと言っているので体系に自信が無いなっていう人はダイエットして自分に自信をつけ
て行く事だと思います

書類の自己PRの書き方

 写真をかわいく撮る事
 インパクトのある文章を書くこと

 

何が一番つらかったですか?

いろいろあるから、何が一番とは言えないですけど、、、みんな頑張ろっ 男性の方も一緒に頑張りましょう。

 

イコラブに入ってからは、私自身辛いこと70%楽しいこと30%で 辛いことはめちゃくちゃありますし芸能界は特殊な世界だなと思います。

正直本当努力して「今この船にのれ」の歌詞にあるように “努力して何かが変わるのかそれも分からなくなる”という歌詞があると思うんですけど、それを思う時もあるし、まじで辛いことは悔しいことめっちゃあります

自分の思うようにならない事や、一週間毎日泣いていた事もあるけど、その代わりに楽しいことが
あるから頑張れると思います。

全部辛いことだったら、私もやめてたりとか、皆さんの前に立ち続けることをやめているし、やっていこうとは思わないんですよ。
あきらめているんですけど、その分楽しいことがあったり、

応援してくださる皆さんのために頑張ろうと思うから続けようという思考に代わるというか、
楽しいことばかりでは無いけど充実した毎日が過ごせると思います。





あわせて読みたい

コメントはお気軽にどうぞ(お名前任意)

メールアドレスが公開されることはありません。